「甲子園への道」と「プレイボール」を見るための

待ち時間を利用してのブログ更新です。

前者の放送開始が午前2時から、後者が2時半からということで

必然的に今日も3時の就寝(爆)

どこぞの丸投げマスターと違って、今日は営業してないんで

明日に差し支えることはないでしょう(笑)

マスターにも見習ってほしい物です(えっ 違う?)


POGにご参加の方や身近な方にはお伝えしたんですが

現在、PCが故障してしまっていまして

代用にノートPCを利用しています。

ネットにつなげる時間がもの凄い不定期になってしまっているんですが

どうも具合がよくないということで新しく購入することになりました。

夏の暑い時期ですんで機械も大変なようです^^;