ここ2日で1万と800円も無駄金を使ってしまいました。

詳しくは書けませんが、気持ち切り替えないと・・・

(競馬で負けたわけではありません^^;)


さてさて、今日は近況報告から一つ。


まず、ここ数日のうちにリンクを結構増やしました。

ピエナなつぶやき(KENZOさん)

人生馬あり酒あり(うまなりさん)

フジコ姉さんの縁側日記(フジコさん)

とブログサイトを3つほど追加。

「マスター日記」も近々追加しますので

それぞれごひいきよろしくお願いしますm(__)m

(うちのブログもごひいきにしてください^^)


2つめは減量の続報。

確実に痩せていってるとは思いますが

ちょっと外を出歩く機会が減ったので

最近はやや自重気味。

来週からは再び追い込みをかける予定です(笑)


3つめはある計画が進行中。

こちらに関しては実現後に再び書きますので

ご了承のほどを・・・・^^;


本更新はまた明日に^^;