車を車検に出すと言うことで

久しぶりに掃除しました。


中まで掃除するというのは実に久しぶりで

砂利やらゴミやらを掃除機で吸って

一応にすっきりさせましたが

マイカーも乗り出して今年でまるまる3年目。


中古だったんですが

ここまでよく頑張ってくれています(笑)


しかしながら軽自動車の中でも

とりわけ古い部類に入るため

馬力はなく、高傾斜の坂道になると

途端にスピードが出なくなってしまいます(苦笑)


そんなマイカーともおそらく車検を通すのは今年が最後。

愛着はありますが、いろいろ苦い思い出もある車で

心機一転乗り換えようと決意しています(いつになるかはわかりませんが。。。)


苦い思い出話はまた別の機会に・・・