昨年につづいての空梅雨。

雨予報だった昨日・今日ともに雨が降らず

蒸し暑い日々が続いています。


週末に1日中雨というのも今年は少なくて

雨の日に「何をしようか?」と悩む日も少ないように感じます。


そんな雨の日ですが、

雨だからこそ一連発起して

前々から「やろうやろう」と思っていることをしている気がします。


例えば、買い物。

前々からほしかったものよりも

前々から「コレ買わなきゃなぁ・・・」と思いつつ面倒くさくなって

買いに行かずじまいのものを買ったりっていうのが多いですね(笑)


お金使わずってなれば

家でひたすらケーブルテレビをザッピング(爆)

見たいものがあればいいですけどねぇ(苦笑)