漫画→ドラマや映画ってのが最近話題ですよね。

「海猿」や「HOTMAN」などなど、ドラマのネタ不足が原因かどうかは

わかりませんが、こういったマイナーチェンジで多くの人々の

関心を得るってのは良いことですね^^


今日はどちらが先にクランクインしたかはわかりませんが

こちらの漫画を・・・


フライ,ダディ,フライ」 作 金城一紀 画 秋重学 2004~


フライ,ダディ,フライ


以前、話題だった「REVOLUTION」の続編的な作品。

主人公は一人娘をもつ平凡なサラリーマン。

ある日、その娘がイザコザに巻き込まれ、

高校ボクシングチャンピオンにリンチにあってしまう。


妻と娘を大切に思い築き上げてきた

平凡な日常はあっけなく崩壊し

失意にかられる主人公がひょんなことから

奇妙な高校生グループに出会うところからはじまる



映画「フライ,ダディ,フライ」



映画のほうは堤真一主演でこの7月から公開予定。

個人的に映画化するということは知らなかったので

見に行きたいと考えています^^


前作の「REVOLUTION」も

揃ってオススメです!