生活改善で激痩せ計画!!!・・・と言ってみたものの

なかなか難しいんですよねこれが^^;


まず1週間の生活リズムを見直す意味で

支出面を見てみたいと思います。


昼食費:2500円

雑費:1000円・・・・計3500円


1ヶ月の生活費に当てているのが40000円ほど。

上記はあくまで平日だけの支出、遊びに行ったときや

運動後のドリンク代などを加味すると

1週間に5000円ほど使ってるかもしれません


雑費の中の週2回の雑誌購入費は必要経費として(爆)

こういう計画を立ててみました。


3食あわせて1500kcal以内をキープ。

1週間の昼食費は2000円以内に抑える


節約もできてカロリーカットもできるという

一石二鳥な計画。早速、実行してみました


6/8の食事:


朝食:白飯小盛 鰹節 醤油 (10時ごろ食べました)

昼食:白飯小盛 鰯のみぞれ煮 切干大根 味噌汁 計283円 479kcal也

夕食: 未定


今のところ600kcalほどをキープ。

初日は順調な滑り出しです(笑)