夏風邪辛いです(苦笑)

昨日からのどに痰が絡むような感じだったんですが

今日になって熱は上がるは、喉は痛いわで

朝は起き上がるのも辛い^^;

こんな身体でも休めません勝つまでは(爆)


今日はかなり久しぶりに友人Sとばったり再会。

開口一番、「野球辞めたの?」という質問。

まぁその友人、唐突な(かつ痛いところをついてくる)質問は

いつものことなのだが、いつにもなくストレートなことを

きかれたので率直に答えることをためらってしまいました。


前に書きましたが

野球をすることに関しては現在、リタイアぎみ

行くだけで満足できるような環境ならまだしも

チームに対する自分自身の必要性というものが

他から見ても自分から見ても感じられない

そういった感覚に陥ってしまいました。


今では、若気の至りだったと思い忘れようとはしていますが

こうやって率直に「辞めたの?」って質問されてしまうと

上手く答えられない残尿感のようなものがありました・・・


病気のときにこんな考え込んじゃいけないですね^^;

考え込まずに忘れよう(爆)