今日 四国地方は 「梅雨入り」雨

例年より 少し 遅い 梅雨入りだそうです。

 

雨に濡れた 緑も 陽に輝く 木々も いいですね。

少し タイムラグがありますが。。。。。

 

新緑がまぶしい ゴールデンウィーク 初日

「徳島城 阿波おどり」が 開催されました。

 

           

 

           

 

            

 

                 

    

        カインド も アナウンスで 参加🎤

 

          

 

        

            

      藪田さん 鷲の門 輪おどり担当    市原さん お花見広場 担当

 

             

                     清水さん 蜂須賀公銅像前 舞台おどり 担当    

     

                         

                        仕事の 合間に 藪ちゃんと!

 

   私 平木は スペシャルライブ 司会

       

 

       

  緑の 城山をバックに 朱の日傘 床机 

  阿波おどりの 「ぞめき」「よしこの」が 流れました。

 

   蜂須賀時代絵巻 時代行列も 行われました。

         

 

           

           甲冑姿で踊る 遠藤 徳島市長と 市原 藪田

 

             

             かわいいお姫様も 笑顔で 踊ります!

 

            

 

            

 

            

 

            お天気にもめぐまれ 本当に 楽しい一日でした。

 

             ご参加くださった皆様 ありがとうございました。