櫻の便りも聞かれる この頃

徳島では 「蜂須賀桜」(阿波城主 蜂須賀公にちなんで)が

濃いピンクの花桜で 楽しませてくれています。

 

ようやくのブログ アップです💦

2月は「去る」との 言葉通り あっという間でした。

 

・2月のあたまは 東京 横浜へ

 

 娘が 横浜で やっている 「スタジオ ドーグ」の

 5回目の 発表会 

 毎回 親バカで 場内アナウンス やってます💦💦

 

        

      HIROKO が 娘です。

           

 

 せっかくの上京(笑) なので、2月6日 大雪の日の翌日

 観たかった スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」(新橋演舞場)を観劇           

 

        

    市川團子さん 中村隼人さん はじめ 

    次代を担う 若い方々が育ってることを感じました。

 

 ・さて このたび 徳島商工会議所 賞をいただきました。

 

  

                  

  これは 私個人ではなく カインド メンバー全員にいただいた

  賞だと思います。後輩たちに 心から 感謝ですお願い

 

         新年会で 受賞披露いただきました。

        徳島商工会議所 阿部和英 会頭(中央) 

        徳島県議会   岡田理絵 議員(右) と 一緒に!
  

    後輩たち

    1月 2月と メンバーの 仕事

          

       藪田ひとみ さん 笑顔の司会       市原麻貴子さん 司会

 

    私も 毎回 担当させていただいてます。

 

            

  

  ささやかながら 社会貢献になってるかな。。。

 

     

 

        

               

 

     

        

 

                    

 

    これからも 今年も アナウンスグループカインド

    微力ですが 少しでも 

    世の中の お役に立つ仕事を やってまいります!!