明けましておめでとうございます。

 

 心いたむ 年明けになってしました。。。

 能登半島地震 被災の皆様には なんと申し上げたらよいか。。。

 寒いなかですが、なんとか 身体に気を付けて

 少しでも 希望を持って 過ごしていただきたいと 思っています。

 

 私たちも平常の日々を迎えられる ありがたさに感謝して

 2024年 令和6年を 送っていきたいと思います。

 

       

 

・1月3日 とくしま駅伝の 仕事から スタートしました。

   司会は 清水 宏香 さん

 

        

 

 ・徳島新聞 滴翠クラブ 新年互礼会

   5年ぶりの開催でした。 

   司会は 藪田 ひとみ さん (私は お客として)

    

 
       
      四国大学の皆さんが 新年の揮毫!
 
 
  今年も カインドメンバーが 元気に 親切に 人柄あたたかく
   縁の下の 力持ちとして アナウンスできますように 
  ゑびす神社に お参りしてきました。
 
                     昨年末の 有志 忘年会 (堀部貴子さん 平木 佐藤恵子さん 藪田ひとみさん)
 
 昨年末 から 引き続いて  🎤 今年も がんばります。
 
   こどもさんの クリスマス発表会
       
           メンバーの 上田亜紀さんは話し方とベリーダンス教えてます!!
 
         
              英会話の アイリーン先生と
 
          
       表彰式   忘年会にと 声をかけていただきました。
 
   ボランティア活動も 続けていきます!
 
        
          ボランティアで お手伝い🎤
             
               遍路道  石碑 建立 にも 参加
 
         
           こども食堂や 朗読の会の お手伝いも
 
         アナウンスグループ カインド
 
     本年も よろしくお願いいたします。
 
                             代表 平木 彰子