2023年も 折り返し地点ですね。

 皆様の 今年の上半期 どんな感じだったでしょうか ?

 

 今年は 少しずつ 世の中も動き始めました。

 そんな 前半を振り返って!

 

 私たちの仕事は イベントがあって はじめて動き始めます。

 コロナが 世の中を変えたとも言われますが、

 戻ってきた 仕事もあります。

 

 とくしまマラソンが 4年ぶりに 復活しましたランニング

 

     

    3月19日 県庁前 スタートの映像(ケーブルテレビ)

 

          

     スタートセレモニー また ゴール(徳島陸上競技場)での表彰式

     司会は 以前からの 市原 麻貴子さん でした。

 

 

  3月11日 12日 徳島ニューノーマル映画祭も 通常の規模で開かれました。

 

                                      

       こちらも 司会は 市原さん

        彼女が着ているトレーナーは 映画祭 初期の スタッフトレーナー

        以前から 映画祭にたずさわっている メンバーに 

         大好評だったそうですチョキ

 

 

  3月3日 平木 徳島県勤労者福祉ネットワークさんから

   感謝状を いただきました。

   サプライズで びっくり! でも うれしかったです!

  

                 

    25周年記念 式典 レセプションに お招きいただきました。

    「再就職セミナー」「新入社員向けセミナー」で

     面接や話し方 聴き方 マナーなど 講師をつとめさせていただいております。

 

                       

             記念誌                久積理事長から いただきました

 

 

   3月5日 「にし阿波の傾斜地農耕システム」

         設定5周年記念シンポジウム

 

                

 

                   

     知り合いの カメラマンが📷        会場横の貞光劇場 レトロ感満載!

 

  

 

   「限界のふたを外す生き方」 

    パラリンピアン 谷 真海さんの講演

 

                               

 

     「心のバリアフリー☆アンバサダー シンポジウム」

        NHK Eテレ「バリパラ」司会の玉木 幸則さんの講演

 

                               

       ハンディを 自分の強み(勿論 努力を重ねられて)にされた

        お二人の お話に 元気をもらいました。

 

      

   3月30日  三好市中央図書館さんが 呼んでくださいました。

 

                  

 

                 

      幼児のみなさんから 小学校低学年の皆さんに

      「声」の大切さを わかってもらおうと みんなで 声の練習爆  笑

      みんな 元気に 声を出してくれました。

 

    そして 今年の春は 地方選挙 一色!

 

                 

      私たちも お手伝いしました。

      当選された候補者さん いや 当選の時点で もう議員さん

      支援者さんから贈られた 当選色紙を 持って!

 

   それなりに 忙しかった 今年 上半期

 

   また 夏 秋に向けて 始動の カインド です!