寒い中ですが あちこちに出かけた 今年の冬

やはり だいぶ気兼ねなく動けるようになったからですね爆  笑

 

・小林幸子さんのコンサートに

  東京室内管弦楽団とのコラボ 興味深々で 行きました。

  

        

    幸子さん ファルセットの歌声 すばらしかった

    おしゃべりも ウィットに富んでチョキ

    

    偶然 友人に遭遇  応援用のキラキラグッズに 幸子さん 感激!

 

 ・3年ぶり開催の「四国酒まつり」

   列車電車で コトコト 三好まで

 

      

 

  四国4県の おいいしいお酒が 一堂に日本酒

        

   行列できてた! 香川のお酒      徳島の幻の名酒と言われる  

    「凱陣」 讃州産 山田錦で         「旭若松」

 

            

   「御殿桜」時々 購入!          「南」 高知のお酒

   徳島 お店うちの近くなんです!      キリッ サラッで一番気に入った!

 

  他にも 四国のおいしいお酒 いっぱい でした。

 

      

    帰りに 偶然会った 阿波踊り連の方々に誘われて

    池田の 有名ラーメン店「八千代」へ

    あっさり 昭和のなつかしい味でした。おいしかった!

 

 

          

          こちらも偶然 遭遇の📷マン 山ちゃんが撮ってくれました。

 

 ・コンドルズの公演にも

  人の想いを 身体の動きやダンス シュールな気配の芝居 セリフで

   伝えてくれる  

  私たちの ごく身近にいる気配の おにいちゃんや おっちゃんが

   踊り 演じる! そこが魅力です。

  (いやいや 実は めちゃめちゃ 練習してると思います)

 

         

     openingアクト(一般の人が踊る) 出演の メンバー 藪ちゃんと!

 

 

 ・ 阿波踊り「娯茶平」さんのイベント 「娯茶フェス」にも

 

        

         トークショー

         男踊り 女踊り ハッピ踊り・もも ちびっこ ご父兄 鳴り物

          代表が それぞれの想いを語りました。

 

           

 

               

 

              やっぱり 阿波おどり いいなぁ1

 

  ・ 女性サークル「徳島の女性を元気にする会」新年会も 3年ぶりの開催

 

     吉野川市を中心に幅広く活動なさってる

                    書道家「吉野美苑さん」を 推しのゲストに

                     お招きし お話を伺いました。

 

  ・徳島商工会議所 女性会

    環境 エネルギー問題 絵画・作文・標語コンクールの お手伝いも

 

     

 

 3年ぶりのイベント開催が 圧倒的に多くなりました。

 

 人とじかにふれあう 良さが 感じられた 2023年の2月でしたランニング