今年の はなはるフェスタ

4月20日 21日 開催されました。

 

                     2日間 いいお天気にめぐまれました。

                           

 

            カラオケ カインド メンバーも 4人が お仕事で参加

      

          オープニング司会の清水宏香さん 

          阿波踊りアナウンスの佐藤恵子さん

          場内アナウンスの 泉絵里子さん

    

     あわぎんホールでの「阿波おどり春舞台」を待つ皆様

    

 

                                            藍場浜エントランス ステージ「春らんまん阿波おどり」

                                        

 

   いろんな方に会いましたルンルン 

    

     

           

                     

                        (写真 カメラマン 山ちゃんから お借りしました)

 

                     

                 (山ちゃん 撮影)

 

     

          東京から 毎年来て下さるカメラマンの 野村さん

          ラーメン「三八」の方に📷撮ってもらう代わりに PR(笑)

 

 

     ベテランの 踊り 絶妙の間  さすがです!

 

                

         

      

        チューリップ 新町橋たもと広場では「花生けバトル」も行われました。

     

 

                            

                              また 来年も 元気に!