こんにちは。佐藤泰子です。

朝晩めっきり涼しくなりましたね~ハロウィン

夏は「踊りだ!祭りだ!」と頭の中は浮かれたことで

いっぱいになっていましたが、いよいよ秋のブライダルシーズン到来です!

これから年末まではけして風邪をひくことはできまぬ。

ちょっと緊張です。


さて、先日ブライダルフォートで司会させていただいた新郎新婦さまを

ご紹介したいと思います。


新郎Dさんと新婦Sさんドキドキ

書かなくても分かると思いますが、真ん中で仁王立ちしてるのが私です。


KIND @ tokushima


このドラえもんは、おふたりにとって思い出のアイテムです。

楽しいことが大好きな新郎さん音譜

昨年の新婦さんのお誕生日に、とびきりのサプライズを仕掛けてくれました!

新婦の友人に協力してもらって、新婦を当日友人宅にお呼び出し。

(誕生日の日なのにぃ~)と不審に思いながら

家に向かった新婦さんの前に、ドラえもんの全身着ぐるみを着て新郎登場ドア

新婦さんは驚くやら、うれしいやらで号泣してしまったそうです。

大好きな人が大好きなドラえもんになって来てくれたらそりゃうれしいよね~アップ

ちなみに、このドラえもんは特別オーダーで中国から個人輸入したそうです。

コレ一体いくらするんだろうか・・・。


おふたりとは御縁があって・・・(^∇^)

新婦さんの吹奏楽部の友人は、私の阿波踊りの仲間でした!!

披露宴の終盤に、小学校から一緒に音楽をしている5人組で

生演奏をしてくれました。

ブランクがあいているとは思えない本格的な演奏で、

ゲストの皆様がグイグイ近くに寄って聴いていました。


そして、夜の二次会も私が司会カラオケ

これには私もビックリしてしまいました。

偶然ってスゴイビックリマーク


朝の人前式~夜の二次会まで、

たっぷり12時間おふたりと御一緒させていただきましたドキドキ

あまり口数が多くない新郎さんが「良くしてくれてありがとうございました」と

言ってくださった言葉がうれしかったです。

こちらこそ大切な一日を任せていただきありがとうございました。


Dさん、Sさん。

素敵な家庭を築いて下さいねラブラブ


◆おまけ◆

プランナーのAさんが絵心のある写真を撮ってくれました宝石紫

ブライダルフォートの格調高い調度品とドラえもん・・・シュールすぎる。


KIND @ tokushima