KIND @ tokushima


鳴門のリゾートホテルモアナコースを会場に

とくしまバーガー 」の認定審査会・コンテストが開催されました。

とくしまバーガーは、徳島商工会青年会議所が取り組む地域活性化企画!

もうすでに見た!食べた!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


今回も新たにとくしまバーガーに認定してもらうべく、たくさんのお店が集まりました。

審査がはじまると同時にいい香りが会場いっぱいに漂います。

食べたい!という気持ちをおさえつつ、それぞれのお店のアピールポイントを聞いていきます。


審査の基準は「地元の食材」をいかに生かしているか、見た目はどうか、

もちろん味わいもふくめて点数がつけられていくというシステム。


野菜ソムリエ発案のバーガーや、お店に併設された菜園の朝採れ小松菜を練りこんだバンズなど、いろんなアイディアが詰め込まれたバーガーが大集合でした。


KIND @ tokushima

どのハンバーガーも完成度が高くてオイシイ~うまうま

県外の方もぜひとくしまバーガー で徳島の「ウマイ!」を堪能してくださいね。


ペタしてね      http://www.kind-mc.com/