スパガ個別握手 | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は荒井5、溝手・前島各1で参戦しました。

まずは荒井

自分:空いてるからボランティアできた。

荒井:あすかピョン

自分:可哀想だから5枚だけ買った

荒井:ありがとう。でも、高かったよね。

自分:1.5万

荒井:高い!

自分:俺の日当よりは安い

荒井:いっぱい(給料)貰ってるんだ

自分:能力と成果に対する正当な報酬だわ!

次は前島

自分:枚数調整で1枚だけ買ってあげた(笑)

前島:お久しぶりです

自分:先々週(グループ握手)来ただろ!

前島:う~ん。あぁ、そういえば・・・。

自分:だろ?

前島:でも、私にとっては久しぶりです

自分:頑固だな(笑)

前島:そんなことないです

自分:でも、ここ調整で(納品書見せながら)来てるから

前島:適当でもありがとうございます。

次は溝手

自分:ボランティアで来ました(笑)

溝手:ありがとう

自分:先々週、自分のところに誰もいなくて目があった俺を手招きして

    グッズ売りつけちゃダメだよ(笑)。

溝手:別にいいじゃないですか(笑)

自分:そういったことはこの人(溝手TOを指差して)にお願いしなさい。

溝手:るかの(握手券?)も買ってよ~。

自分:(納品書見せながら)荒井の調整だから1枚で十分

(肩叩かれ、剥がれていく)

溝手:来年もよいお年を。

自分:来週のライブ行くわ(笑)。


最後、荒井4枚出し

自分:ボランティアで来たった(笑)

荒井:ひどい・・・。

自分:誰も並んでないとこに5枚も買ってあげたんだから、感謝してほしいわ。

荒井:ありがとう・・・。

自分:ドブにカネ捨ててるみたいだわ。でも、1.5万は俺の日給より安いけどね。

荒井:いくら(年収?)貰ってるの?

自分:日本の平均が420万で、(自分は)ざっと○○○万だよ。

荒井:凄い・・・。何やってるの(職種?)?

自分:経営企画。これでも、博士号2つ持ってるから

荒井:何(博士号の種類?)?

自分:経営と経済。論文16000字(実際平均は20000字付近)を2ヶ月で3本ペースで書いた。

    あと、審査料(諸経費含む)で300万(計3回分)消えた(笑)。

※ 経営学は、一度審査に落ちました(爆)

荒井:そんなお金どうしたの?

自分:夏・冬のボーナスと、月3万づつ貯めて捻出した。あと、会社からの業績表彰金とか。

荒井:でも、16000(字)とか普通できない(苦笑)

自分:まず、テーマを決めてから書きたい内容をとりあえず書きまくって保存する。

   俺のタイピングが約3000字/h だから、土台を1週で作り、次は接続と添付資料作成と、捜索。

   あと、自己編集で3週弱で1本できる。基本、質より量派だから(笑)。

荒井:そっち方向得意そうだし、凄いね。

自分:大したことない。所詮、名古屋の3流私立(大学出身)だから(笑)。

荒井:どこ?

自分:○○大学。漢字で書くと、○○○に○○。普通の人は○○○○○と読む(笑)。

荒井:知らない(笑)

自分:○○(英語教育が煩い某有名大学)が姉妹校

荒井:英語得意なの?

自分:大嫌いだし、そこは2年出禁喰らった(笑)

荒井:何したの(笑)?

自分:俺、法学部(出身)で模擬裁判の際に証人役の女の子を泣かせた(笑)。

荒井:女の子泣かしちゃダメだよ~(笑)。

自分:4年の時に解除されて、再会した時に謝ったけど、気まずかった(苦笑)。

荒井:和解したんだ

自分:どうだろうね(実際、よく分からない)

(剥がしの時間)

荒井:また来年もよろしくね

自分:ヤスカ○さん(チキパの関根TO)と来週ライブ行くわ

荒井:わかった


と、こんな感じでした

Android携帯からの投稿