第2回MUSUBI教室は日本酒・唎酒です☆ | KINCSプレス部のブログ

KINCSプレス部のブログ

KINCSプレス部からの最新プレス情報お知らせ!

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

 

この頃日本酒を飲む機会が増えました。

前は冷の日本酒ばかりを飲んでいましたが、熱燗も飲んでみたら美味しくて、日本酒の奥の深さを感じるこの頃です。

そんなタイミングで開催される第2回MUSUBI教室は「日本酒・唎酒」です。

 

今回は4種類の日本酒で教えてもらえます。

なんと話題の「獺祭(だっさい)」も用意してもらえるそうです。

食事に合う日本酒の選び方など知っていると、今後、役に立ちますね!

 

日本酒が大好きな方はもちろん、今まで日本酒は苦手と思っていた方もこの機会にトライしてみませんか?

参加希望の方は、gouk東京ギャラリーまでご連絡ください。

皆さんのご参加をお待ちしております!

 

DATE/4月22日(土) 14時〜15時半終了予定
PLACE/

gouk東京ギャラリー 
東京都世田谷区代沢2-43-4 
03-4500-6659
※  参加費(材料費含む)はお一人様2,500円(日本酒・おつまみ込み)となります。お好きな飲み物、食べ物の持ち込みもOKです。
※  参加頂いた方にはMUSUBI教室出席カードをお渡しします。皆勤賞目指して頑張りましょう!