Jin-Machineネコの解説☆ | KINCSプレス部のブログ

KINCSプレス部のブログ

KINCSプレス部からの最新プレス情報お知らせ!

にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ
にほんブログ村

昨日発表になったMINT NeKOとJin-Machineのコラボデザイン、チェックしてもらえましたか?
デザイナーMINTがそれぞれのメンバーさんのイメージで描いたネコの説明をしましょう!

って、デザイナーのtwitterのパクリですが・・・

まずはネコたちです。



左から、「岡崎民人」(おかざきみんと)
16さんイメージのネコです。
髪の毛に見えるのは模様です。 ということは輪郭が結構アレなネコですよね。

「ですにゃ」
ひもりさんイメージのネコです。
やっぱりサイリウムということで。 目の周りの模様に気合いが見られます。

「ひもにゃん」
ひもりさんイメージのネコです。
本人の髪型をネコで再現するのって難しいんですがここに来て究極系を極めました。

「みずにゃん
水月さんイメージのネコです。
ピンクでハート、リスペクト感を出しました。

「ルーベラ・きむにゃ・カエレ」
木村さんイメージのネコです。
木村さんはラーメンのイメージ。 右端の器は仙台の某ラーメン店を意識しています。


いかがでしたか?
パーカーもガチャガチャ缶バッジも是非ゲットしてくださいね。
そしてJin-Machineのミサに着ていってください~!!!

あ、11月30日のラフォーレ原宿店での来店イベント、メンバー全員での来店です。
チェキ撮影と握手ができちゃうなんて、すごい!!
パーカーとタオルを買うと参加券をもらえるちょっきりのお値段になります。

って、これは吾輩のtwitterからのパクリです・・・

来店イベントの参加券はラフォーレ原宿店でのみ配布しております。
無くなり次第終了となりますので、お早めにご来店くださいね。
そして缶バッジも11/30の発売で、無くなり次第終了です。

皆様のご来店、お待ちしております☆