すっかり半袖でも出歩ける気候になりましたここ東京。

 

手堅く上着を離さない方もチラホラいらっしゃいますが、、、

油断はできないので軽めのパーカーやシャツを持ち歩くと賢いかもですね!

 

今日は【魅せる仕事】について。

 

美容室、洋服屋。

 

どちらも見た目に関わり、お客様の外見を良くする事に長けている仕事。

 

かっこよくなりたいや、可愛くなりたい、欲しい、してみたいっと言う欲求があるからこそ外見に気を使うと思います。

 

当たり前ですよね。

 

僕もそうです。

 

今よりもカッコ良くなりたいから髪型を変える、新しい服を買う。

 

色んな見え方、魅せ方を考えます。

 

SNSがやネットが盛んな時代に、ここ原宿まで足を運んでくれる事に大きく感謝します。

 

商品を届けるデリバリーロボなど、テクノロジーがどんどん実用化されていて

レジには人がいらなくなり、陳列の補給もAIがやるようになる時代がきます。

 

そんな時代に僕らだから、お店を持っているからこそ出来るサービス。

心の会話ですよね。

 

TPOとでも言えばいいのかな?

 

その時々で気持ちは変わる。見ている物も変わる。

 

その目線に出来るだけ合わせて。

マニュアル通りじゃない。対人間で、お客様を飽きさせない、響かせる、楽しかったと思ってもらえる努力を惜しまない事。

 

だから自分達は常に、魅力のある人間性、飽きさせない外見、気配りが大切。

 

お店は自分の"見せ場"じゃない。"魅せ場"である。

 

■Twitter

@KinCrossWorld

 

■Instagram

@kincrossworld

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

KinCrossWorld卍~独創的服飾空間~

http://kincrossworld.com/

 

  

■ご注文・商品に関するご質問はこちら

info@kincrossworld.com

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

 

SMILOOPKinCrossWorld】 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLPKCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube