こんにちわ。

 

SMILOOP×KinCrossWorld 総店長のマサです。

 

3月後半戦に突入し、研修生やシャンプー練習などで

今年入社予定の方々が多く足を運んでいます。

 

KinCrossWorldの新スタッフの方は現在もまだ募集を継続しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

さて。

 

新しい一歩を踏み出し始めて、緊張して右も左もわからずあたふたしている姿が可愛く見えます。

 

その反面。気合い入ってんなーって思う時もチラホラ。

 

まだ全然わからない事だらけで仕方ない。

 

そんな事は当たり前であって出来ない事を悔やまないでほしい。

 

教えてもらった事をしっかりと理解して一つ一つをこなしていきましょう。

 

元気で、笑顔で、明るく。

 

誰が見ても、誰にしても気持ちのいい挨拶を心がけて下さい。

 

どんなに仕事が出来ない人でも、ちゃんとこれができる人と一緒に働きたいと僕は思います。

 

当たり前の事なんだけど、これがちゃんと出来ている人ってなかなかいない。

 

そして、緊張して、わからなくて、怖くて、臆病に消極的な人間になるくらいなら多少の自惚れでもいいから積極的に行動しよう。

 

謙虚は素晴らしいがそれは行動している人だからこそ言えること。

 

何も動かない謙虚は謙虚ではなく行動力がないだけ。

 

動いてる人の謙虚こそ本当の謙虚だと僕は思います。

 

常に行動を。

 

入社時に感じるドキドキとワクワクをずっと忘れずに気持ちを維持できる人程

 

成長は早いんじゃないかなと自負しています。

 

 

 

■Twitter

@KinCrossWorld

 

■Instagram

@kincrossworld

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

KinCrossWorld卍~独創的服飾空間~

http://kincrossworld.com/

 

  

■ご注文・商品に関するご質問はこちら

info@kincrossworld.com

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

 

SMILOOPKinCrossWorld】 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLPKCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube