大変ご無沙汰しております、カネコですm(__)m
 
 
 
 
 
あと数時間で2018年も終わるということで
 
 
一年を振り返ってみます!!
 
 
 
 
 
 
 
やるやる詐欺も数年目となりますが
 
 
今年例年よりも良かったのではなかったかと思います(`・ω・´)
 
 
 
 
 
それはなぜかと申しますと
 
 
私のドラム少しは役にたったからです(´ω`)
 
 
※具体的な内容は伏せておきます
 
 
 
 
 
それから
 
 
良いバンドに出会えたことでしょうかね!!
 
 
 
 
 
 
 
随分と時間が掛かってしまいましたが
 
 
やっとこさ目が出てきたかなというところです
(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
ですので、この芽を
 
 
上手いこと育てていければ
 
 
と思います。
 
 
 
 
 
 
 
まだきっかけを掴んだに過ぎませんので
 
 
懲りずに来年も
 
 
脱、やるやる詐欺!!
 
 
で頑張ります(`・ω・´)