こんばんは、カネコです(・∀・)
 
 
 
 
 
本日は有休を戴きまして
 
 
ちょっと横浜まで遠征をしてきました(´ω`)
 
 
 
 
 
何をしてきたかと言いますと
 
 
これです( ・∀・)つ
 
 
 
 
バゲットを買うためです!!
 
 
 
 
 
えっ!?そのためだけに??
 
 
とお思いでしょうが
 
 
そのためだけです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
そのためだけに群馬から横浜まで行ったわけです!!
 
 
 
 
 
お気付きの方はきっといらっしゃらないと思いますが
 
 
私のプロフ欄好きな食べ物の所に
 
 
しっかりと書いてありますから(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ、そんなことはさておいて
 
 
結果から言えば
 
 
非常に満足です( ´∀`)
 
 
 
 
 
行ったかいがあったな、と(*´艸`)
 
 
 
 
 
ただ残念なのは、このレベルのバゲットを作るお店が近所に無いことですね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
もうこうなったら
 
 
自分で作るしかないか(´-ω-`)