こんばんは、カネコです(・∀・)
 
 
 
 
 
長いことドラムを叩いておりますが、初めて手にした素材です!!
 
 
それがこちら( ・∀・)つ
 
 
 
 
マホガニーです(°∀°)
 
 
 
 
 
ちなみにですが、ご覧の通り
 
 
オマー・ハキムモデルです。
 
 
 
 
 
 
 
にしても、いつもの
 
 
カネコカスタム化
 
 
をするのに想像以上に時間を要してしまいまして
 
 
やっと完成した感じです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
一番驚いたのは
 
 
パールに13インチ8テンションダイキャストフープが無かった
 
 
ことですかねw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
とまぁ、このまま書き続けると愚痴になりそうなので、音の話を少々。
 
 
 
 
 
 
 
やはり、よく言われる通りの
 
 
柔らかい音がします。
 
 
 
 
 
ハイピッチにしても抜けてくるとは思いますが
 
 
シェル鳴りに合わせてミディアムピッチくらいで使う方が良さそうな印象です。
 
 
 
 
 
あとはヘッドとのマッチングですが
 
 
いかんせんこのスネアは13インチゆえに選択肢が少ないので
 
 
現状はアンバサですが、エンペラーでも張ってみようかと思います。
 
 
 
 
 
CS薄くミュートをかけるのも面白いかも(*´艸`)
 
 
 
 
 
そのあたりは追々レポしますm(__)m