ご無沙汰しております、カネコですm(__)m
 
 
何とか月1更新は死守(`・ω・´)
 
 
 
 
 
ということで
 
 
私のドラマー生活を支え続けてくれた
 
 
機材車1号故障して、帰らぬ人…
 
 
じゃなくて、車になってしまったので
 
 
 
 
 
気を取り直して機材車2号を購入しました!!
 
 
それがこちらです( ・∀・)つ
 
 
 
 
 
 
 
1号よりも大きくなりましたw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
従って、私の持っている全ての機材を積み込んでも
 
 
私が寝られるスペースがあると思います(`・ω・)b
 
 
 
 
だからどーした?
 
 
とか言わんで下さいよ(・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
 
そして、この車を見た姉が一言
 
 
『売れないバンドの車みたい』
 
 
と。
 
 
 
 
 
残念ながら、返す言葉見当たらなかったので
 
 
甘んじて受け入れることにします(´・ω・`)
 
 
 
 
 
まぁ、これからも頑張ります(´;ω;`)