きずつきたくないからあいさない~♪

 

 

 

 

 

はい。

 

すごいひさしぶりなきがしてしまいました、みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

 

 

きがつけば五月が半分終わっていました。

 

 

そして、気が付いたら、またひとつ、この世に生を受けて、年を重ねることができました。

 

 

 

 

う~ん。

 

 

 

 

今年に関しては、

 

 

当日お祝いしてくれた方や、

 

当日じゃなくても祝ってくれた方が、

 

例年以上だったので、

 

 

 

ちょっとうれしかったです。

 

 

 

 

昔誰かが言ってくれました。

 

 

 

「年齢はただの数字である」

 

 

 

 

そんなことをさらりと言ってのける人間に私はなりたい。笑

 

 

 

 

もしかして、今月更新していない説があります。

 

 

 

 

 

 

15年前とか、

 

 

 

狂ったようにブログ書いていたのに。

 

 

 

 

きっと当時の私は暇だったんでしょうね。笑

 

 

 

 

いや~。毎日更新しているとか、狂気の沙汰ですわ。

 

 

 

 

 

ブログが流行っていたり、

 

 

 

短文投稿サイトみたいなものを当時利用していなかったからでしょうか。

 

 

 

 

いや、

 

 

 

今でいえば、

 

 

 

短文投稿すら、

 

 

 

 

全盛期の半分以下だと思います。

 

 

 

昔はなんか、息をするのと同じくらいに更新していた気がしますが。

 

 

 

 

 

う~ん、

 

 

 

ちゃんと生きているんでしょうね、

 

 

 

 

現実を(真面目)

 

 

 

 

 

オンラインも楽しいですけれど。

 

 

 

 

 

現実も楽しんでいこうと思いますよ。(何

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

今日も今日とて、半日お仕事でした。

 

 

 

 

 

昔の偉人は

 

 

 

日曜は安息日

 

 

 

って言っていた気がしますが。

 

 

 

 

なかなか現実になっていないですね。最近は。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそうですが、

 

 

 

 

まとまりのない感じで、

 

 

 

 

 

今日も終わろうと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

次回は、いつになるかなぁ。笑

 

 

 

 

 

See Ya☆