こんばんは。

日曜日の夜ですよ、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

俗世間では年度末を迎えてきております。

 

 

 

私の仕事も、もれなく。

 

 

ビジー状態をまっしぐらです。

 

 

 

どれか一つでも仕事をポイってやれたら、

 

 

 

すんごい気が楽なんですけれどね。笑

 

 

 

 

 

そういうわけにもいかないですからねぇ。

 

 

 

 

まぁ、最善を尽くすしかないですよねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル。

 

 

アレです。

 

 

 

一度聴いたら頭から離れない系の。

 

 

 

 

 

同僚とカラオケ遊びに興じている時に

 

 

「これうたってよ~」

 

 

っていうことで、

 

 

 

トライしましたが、

 

 

 

 

聴いてる分にはいいんですけれど、

 

 

 

 

歌うのはなかなか難しいものですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、

 

 

この一週間くらいが正念場ですね。

 

 

 

 

もうひと踏ん張り。

 

 

 

 

つぶれないように。

 

 

 

つぶさないように。

 

 

 

 

 

 

See Ya☆