こんばんは。

 

 

日曜日の夜ですよ。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

なんか最近仕事が忙しくてなぁ。

 

 

 

よくないね。心に余裕があまりない時が多い。

 

 

なんか、物理的に追い込まれている。

 

 

 

いや、追い込まれているつもりは全くないのですが、

 

 

気づいたら勤務時間終了2時間後に持ち場に戻ってきて仕事を始める感じですね。

 

 

 

いや~、その間も別に仕事をしていないわけではないですしなぁ。笑

 

 

 

 

そして先週も更新をどうやらさぼってしまっていたようですね。

 

 

 

 

建国記念の日で、お休みだったから。

 

 

 

多分出歩いていたんですよ。たしか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それとなく、

 

 

 

 

気温が暖かい日がありますね、最近は。

 

 

 

 

少しずつ過ごしやすい、春が近づいてきているのではないかと。

 

 

 

うれしく思います。

 

 

 

 

 

 

 

春は、出会いと別れのシーズン。

 

 

 

 

 

今回はどうなることやら。

 

 

 

 

 

 

そんなこんな。

 

 

 

 

タイトルは。

 

 

好きな音楽の一節から持ってきました。

 

 

 

 

 

何でかって?

 

 

 

 

手が割れたからですよ。笑

 

 

 

ひび割れっていうか。

 

 

 

もともと手の皮が薄めなのですが。

 

 

 

特定の圧を何度も何度も同じ個所にかけることがあって。

 

 

気づいたら割れていました。笑

 

 

 

 

 

勲章ですね。

 

 

 

 

 

そんなこんな。

 

 

 

 

See Ya☆