こんばんは、日曜日の夜ですね、いかがおすごしでしょうか?

 

 

 

皆様、オールナイトニッポンは聞いていますか?

 

 

 

私は通常時は聞いていないのですが。

 

 

今日は、

 

 

King Gnuのボーカルの井口さんと、aikoさんがMCということで、

 

 

 

それとなく聞いています。

 

 

 

 

ラジオを聞くという文化が私の生活にはなくて、

 

 

 

新鮮な感じがしますよね。

 

 

 

 

少なくとも私は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

何年か前にやってた(たぶんコロナ始まる前)んですよね、井口さんがMCを。

 

 

その辺は、ある程度いぜん視聴したことがあったので、楽しみでした。

 

 

優秀なエンターテイナーだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

 

ヘルニアのせいで普段から違和感のある方の手とは逆の手に謎のしびれが生じていました。

 

 

ビビりますよね。

 

悪化したのかな?って思っちゃいました。

 

そっちの手は今日は特に何も異常?はなかったので、う~ん、なんなんだろなって感じです。

 

違和感がある方の手は、

 

 

 

昨日、跳ぼうと思ってバックスイングを何も気にせずしっかりとったら、

 

 

 

ビ~ンってなりました。。。

 

 

 

 

悪化したかな・・・?←

 

 

 

 

性分的に、安静にしているということが無理だったので。(2週間くらいは我慢したんですよ、年末年始に)

 

 

 

 

最近は、割と普通に、むしろ何も考えずに動いてしまっていますよ。笑

 

 

 

 

 

どうなることやら、って感じです。

 

 

 

 

早く良くなるといいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで。

 

 

 

 

 

ぜんかいの更新後になぜかアクセス数がのびていて、ちょっとびっくりした私でした。

 

 

 

 

See Ya☆