今日も1日お疲れ様でした。

昨晩からの雨も・・・

イベント開催時刻には・・・

すっかり止んで

いい日にナリマシタ。

 

 

たくさんの素敵な笑顔♪

その笑顔から

元気パワーをたくさんいただいての帰宅とナリマシタ。

笑顔はやっぱり・・・いいね。

ありがとう。

 

今日は・・・うれしい再会もありマシタ♪

感極まり・・・涙もこぼれてシマイマシタ。あせる

 

お越し下さったみなさま

いつも遊びにきてくださるみなさま

出店者のみなさま

主催のみなさま

お寺の皆様

素敵な7月の景色をありがとうございました。

 

 

8月は夕涼み市も開催されます。

1年に1度開催の夜の景色も楽しみデス。

 

さぁ~気持ちを入れ替えて・・・

初心と感謝の気持ちを忘れず。

 

また1歩ずつ自分色で

のんびり~コツコツ

がんばりたいと思います。

 

いつも支えてくれてありがとう。

感謝しております。

 

星みんなの願いが

天に届きマスヨウニ♪星

 

おやすみなさい。