おはようございます。

 

 

外では・・・早朝より・・・

 

セミくんたちの大合唱が元気よく始まっておりマス。汗

 

 

ある日のランチ。音符

 

緑豊かな場所の素敵なお店での・・・

 

お野菜たっぷり~限定ランチをいただいてきました。ごちそうさま

 

 

目的のお店に・・・たどり着けず・・・汗

 

大自然の中を迷子になり・・・グルグルすること35分。汗

 

 

以前教えていただいた・・ずっと・・・行きたかったCafeを発見ビックリマーク

 

 

1つ1つのお料理が・・・やさしい・・・美味しさで・・・

 

心も体も・・・ほっこり~。ぺろっ 音符

 

 

美味しいお料理と~のんびり~至福の時間を

 

ありがとうございました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

また・・・のんびり~お邪魔したいと思いマス。sei

 

 

デザートの黒蜜きなこ豆乳葛プリンも最高デシタ。音符

 

 

そして・・・目的のお店へ・・・。

 

素敵なみなさんとCafeのみなさんを巻き込んで・・・汗アワワ

 

このあと・・・無事に辿りつくことがデキマシタ。(・v・)ニコありがとう

 

                           <続く>

 

 

Have a nice day sei