夜分にすみません。汗

今日も1日お疲れ様でした。

初夏を思わせる陽気になったね。

体調には・・・気をつけて下さいね。葉っぱ    葉っぱ    葉っぱ

素敵なお庭での出店も・・・癒されながら・・・楽しく・・・音符

無事に終了いたしました。

お越しくださった皆さま

かわいいわんちゃん

Koyacafeさん

スタッフさん

旦那様

ぬくもりある・・・素敵な時間をありがとうございました。

緑豊かな場所で・・・葉っぱ      葉っぱ       葉っぱ

心地いい風にあたりながら・・・

たくさんの素敵な皆さまの笑顔をみることができて・・・葉っぱ   葉っぱ

たくさん癒されて・・・

とっても幸せな気持ちになる自分ナノデアリマシタ。はーと

素敵な皆さまの優しく・・・温かいお気持ちに・・・

感動して・・・思わず・・・涙がこぼれそうに・・・。汗

今日も1日に・・・たくさんのありがとう。

素敵な出会いとご縁に・・・ありがとう。はーと

優しくぬくもりある美味しさに・・・ありがとう。

 

素敵な機会をくださったNaoさん・・・いつもありがとう。

 

今日の感動を忘れず・・・初心と感謝の気持ちを忘れず・・・

日々・・・少しずつ成長できるように・・・

がんばりたいと思います。

看板犬のかわいいホルンくんにも・・・

 

たっぷり~癒されての帰宅となりました。

ホルンくん・・・いつもありがとう。

明日もたくさんの笑顔がこぼれますように・・・。

おやすみなさい☆

 

 

Koyacafe☆garden cafe☆

5月20日~25日

am10:00~pm2:00