今日も1日お疲れ様です。

明日も・・・お空さん・・・涙こぼれませんように・・・。sei

素敵な癒しの空間へ・・・

のんびり~おでかけしてきました。ブーブー けむり      けむり      けむり

緑豊かな・・・素敵なoniwaで の癒しの空間で・・・きらきら2   きらきら2     

野鳥さんたちの素敵な歌声を聞きながら・・・きらきら2    きらきら2    きらきら2

のんびり~ブランチセットをいただいてきました。きらきら2    きらきら2

camden passageさんの素敵な作品も飾られていました。きらきら2   きらきら2

どれもこれも・・・素敵で・・・うっとり・・・しちゃいマス。はーと

コーヒーのいい香りに包まれて・・・きらきら2     きらきら2       きらきら2

至福のヒトトキ・・・。

にっこり・・笑顔が・・・自然とこぼれます。きらきら2    きらきら2    きらきら2

毎日のバタバタの疲れも・・・吹っ飛んでシマイマス。きらきら2  きらきら2

素敵なヒトトキとおいしいブランチをありがとうございました。はーと

ごちそうさまでした。音符     音符      音符

かわいこちゃんたちにも・・・きらきら2     きらきら2     きらきら2

たっぷり~癒されてキマシタ。はーと

元気パワーも充電OKビックリマーク

明日から?3

今から?3がんばるとしますかっビックリマーク

家に帰宅して・・・現実に戻る自分・・・。汗    汗    汗

 

 

明日もいい日でありますように・・・。

体調にも気をつけてネ。にこにこ