楽しかったねJazzFes | 金ちゃん日記

金ちゃん日記

DTMを使って、音楽制作をしています。
オリジナルやトラック用、CMなどなどの楽曲提供をしています。
楽曲作りでのつぶやき~の場です。

いやー。

たのしかった。
風邪引いてたけど(聴いて頂いた皆様すみませんでしたm(_ _)m)。
これから沢山おもろい事考えてまいりますので(ウチの敏腕取締役が)!

余談。


それはそうと、、、


人生楽しんだもん勝ち。
苦しい、痛い、逃げたい、辞めたい、
そんな言葉や心は、
大なり小なり誰だってあります。

辛いことなんてあげ出したらきりが無いし、
そんな事考える時間があるなら、
楽しい事を探した方がいい。

どんなに色んな物を手に入れても、
どんなに色んな物を失っても、
周りや自分に笑顔が無い人生なんて送りたく無い。

だから、今を楽しむしかないね。
俺は楽しいよ。
音楽あって。生きてるだけで。


写真ーー!!