2022/04/17 | きんちゃんと仲間たち♪

きんちゃんと仲間たち♪

4匹の元保護猫としもべの日常



空を連れて病院にいってきました。


今日はにゃーにゃーよく鳴く空でした爆笑


今日は血液検査のため採血したけど


足から大人しく採血出来ました照れ


病院では、どうしてこんなにお利口さんなのに


家では凶暴なのだろう…不思議だよ笑い泣き


血液検査結果は甲状腺の数値が悪かったダウン


忘れずちゃんと朝晩の薬薬頑張って飲もう!


又来月再検査ですぞえーん


甲状腺の病気の子は高血圧になりやすく、


失明しやすいとか!!


知らなんだあせる


この子目は見えてる?って先生に言われ一瞬焦ったわ


年取ると人間も動物も色々体にガタがくるよね汗


私も頑張るから空も頑張って!!


仕事頑張って病院代稼ぎますわグー