やっとこさ | きんちゃんと仲間たち♪

きんちゃんと仲間たち♪

4匹の元保護猫としもべの日常



昨日はお休みで1日家でゆっくり...♪*゚


猫達も甘えて来てくれます♡


先週の水曜日より新しい会社で仕事を始めました。


何とか就活終わらすことが出来ました✌️


しかも通勤時間5分という自宅圏内の会社口笛


近いって楽ちん🎵


仕事内容はあまり希望とは…やけど😅


慣れるの大変そう💦


頑張らないとね。


長い事プー生活してたのと、収入減るので


土曜日は遺品整理の単発派遣の仕事に行ってみた。


未知の世界の仕事、なんか面白かった。


どうも私は体を動かす方がしょうに合ってるわ(笑)


さぁ、今週も頑張りましょう💪