もぐちゃん、5日目♪/ドッグカフェで、うまうまを食べさせる予定が✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

チワワの男の子イオンちゃん(2017.09.16生まれ)との日常や日々のあれこれ、心で感じたことの備忘録です。
お兄ちゃんの愛犬きんちゃん(2005.01.01生まれ)* 16歳8ヶ月でお空にお引越ししました。
日々是好日✨

おはようございますニコニコ

昨日は、わんわんイオンちゃんとチワワ黒もぐちゃんに、うまうまを食べさせてあげたくて、滋賀県大津市北比良にある、ドッグカフェ「R cafe飛び出すハート」さんへ車DASH!DASH!ナイフとフォークコーヒー

 

途中、渋滞に巻き込まれてアセアセ、所要時間2時間ちょっと滝汗

最初は余裕で、いいお顔さんをしていたイオンちゃんもニコニコ、そのうちに眠くなってきた!?

 

二人揃って、瞑想中チューゲラゲラゲラゲラ

 

前日、電話電話1本かけて、営業しているかはてなマークどうかはてなマークを確認してから、出掛けたらよかったのにタラー、GWだからとうーん、ついWEB上でしかアセアセ、確認しなかった叫び

 

でも、これ見たら下差し、営業していると思わない!?

WEB上のTOP画面チュー

 

こちらのカフェでは、こんなに美味しそうなラブ「わんこメニューラブラブ」があるみたいでドキドキ、二品を分け分けさせてウインク、あと少しは、テイクアウトするつもりで行ったのにお願い

 

いざ着いて、「駐車場、意外とすいていて、よかったねグッ」なんて、言っていたのも、束の間滝汗

本日、休業中ってポーンゲロー

 

すぐ傍には、琵琶湖波

もう泳いでいる人もいてビキニ、「海の家」ならぬ、「湖の家」の中でも、わんこ連れ可でOK、同じ人間用のメニューも食べれるみたいだったけれどチョキ、何気に、ちょっと覗いてみたらキョロキョロ、食べるつもりでいたランチがアセアセ、意外とショボかったびっくり

 

それならばとひらめき電球、ほんの数百メートルほど手前にあった、こちらもドッグカフェ「ホリデーアフタヌーン カフェ&ベーカリー飛び出すハート」さんへ車DASH!DASH!ウインク

 

とっても広くて、綺麗なドッグランもありましたよラブ

 

でも、わんこメニューがアセアセ、なーいびっくりガーン絶望

もうやる気も起こらなくて、上のようなお写真上差し

 

今日は、うまうま食べさせてあげようとおーっ!、朝ご飯も3分の1しか食べさせずにタラー、来たというのに叫び

イオンちゃんに至っては、朝ご飯、何も食べないまま驚き

 

そういう時に限ってアセアセ、犬用のおやつも、何も持ってきていなくてびっくりガーンショボーン

水のみ絶望

 

仕方なく、私と主人、カツカレーカレー(ミニサラダ付きサラダ)を注文して、とりあえずイオンちゃん達には、お店の方の、「チーズパンメロンパンを買って、隅っこを食べさせられるお客様も、いらっしゃいますよウインク」のアドバイスにより、チーズパン1個メロンパンと、お願いして、150円でヨーグルトを分けて頂いたおねがい

 

『ごめんよーお願い、お母さんとお父さんだけ、食べてアセアセ』と思いながら、イオンちゃん達には、パンをほんの少し、ちぎってあげても、最初のひと口、食べただけもぐもぐ

あと、ヨーグルト少々とチュー

 

 

 

わんわんチワワ黒僕たちの分あせる、遅いねー!?

とでもアセアセ、思っていたかな!?チュー

 

こちらもショックでショック、カツカレーのお写真も、撮り忘れる始末滝汗

お腹空いてるよねはてなマークと、薄~いカツの衣をはがしてあげたら、お肉は食べてたけど笑い泣き

 

と言う事で、早々にカフェを後にして、帰りがけに、いつも行くペットショップさんによって、こんなの買ってあげましたチュー

 

せめてもの罪滅ぼしチュー

馬肉ハンバーグ1袋とステーキ、さつま芋のモンブランタルト2個ショートケーキショートケーキ

 

意外とカロリー高めだから!、もぐちゃんがお泊りしている間に、一緒に音譜、少しずつ食べようね照れ

 

早速~目がハート

 

もぐちゃん、お座りタラーとマテアセアセができません叫び

お父さんの指導でニヤリ、厳しく真顔、特訓中笑い泣き

 

 
 
イオンちゃん、鼻の先に、クリームがついてるよびっくり笑
 

 

 
 
星おじいちゃんおねがいプレゼントお父さんおねがいプレゼントチュー星

さて、長男が「買って来てほしいお土産があったら、教えてやニコニコ」と言ってくれていたものでウインク、一昨日の夜、LINEでリクエストしましたおねがい

 

控えめに爆笑、お父さんからは、オリーブオイルかはてなマーク讃岐うどんデレデレ

あと珍しいもの好きの次男の為に、こちらを下差し各1点ずつハート、お願いしまーすとお願い

 

お母さんキャラメルは、今食べたら、あかんでー手

お母さん歯が、抜けるでー真顔ガーン叫び絶望

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇