免許更新に行って来ました♪ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

チワワの男の子イオンちゃん(2017.09.16生まれ)との日常や日々のあれこれ、心で感じたことの備忘録です。
お兄ちゃんの愛犬きんちゃん(2005.01.01生まれ)* 16歳8ヶ月でお空にお引越ししました。
日々是好日✨

こんばんはニコニコ

今日は、雨が降る中雨、免許更新に行って来ました車DASH!DASH!

朝10時20分に家を出て、帰ってきたのが4時前滝汗

 

その間、1時間ほどは、主人&イオンちゃんと一緒に、車の中でお昼ご飯を食べたりもぐもぐお弁当もぐもぐお弁当、おやつを食べたりもぐもぐクッキージンジャーブレッドマンドーナツ

その他の時間、今日はお散歩も出来なかったしガーン、特にイオンちゃんは退屈だったろうなショボーン

 

「昨日撮った証明写真でも、OKなんじゃない!?」と、主人が言うので、お写真、多めに持って行ったんですがウシシ、やっぱり運転免許センターで撮ってもらう写真じゃないとチュー、駄目だったガーン

よくスーパーとかにある、6枚で800円位の写真とでは、写りが全然違うおいでびっくり滝汗

より鮮明にアセアセ、美しく写ってたポーン笑い泣き

 

30分間の優良運転者講習が終ってから、受け取った運転免許証は、ラッキーなことにキラキラ、5年間有効だったおねがい

本来の免許更新が、昨年2/3のお誕生日の前後1か月間滝汗

てんかんの為アセアセ、免許取り消し処分になっていたのでえーん、てっきり次の更新は、4年後かな??と思っていたんだけどうーんえー?

 

でも、半年以上免許取り消しになっていたからという事でアセアセ、今後1年間は、初心者マークをつけての運転なんだってびっくり

明日、早速、100均に買いに行かないと滝汗

 

それから、ちょい練習予定お母さんグー

早速、イオンちゃんのドライブシートを助手席に移動させたいところなんだけどチュー、主人が、「そんなの、怖すぎる真顔叫びゲロー」ってドクロドクロドクロ

 

昨日のイオンちゃんと、夕食しっぽフリフリあしあとしっぽフリフリラブラブ音譜音譜おじいちゃんアセアセナイフとフォーク

 

 

 

 

 

主人、昨日は、全然気合が入っていない!?滝汗

一昨日、またまた業務スーパーで買ってきたニヒヒ、久しぶりに大きめ飛び出すハートのししゃもと愛、イオンさんのジンギスカン炒めチュー

主人が腰を痛めてからというものタラー、飲み物とか重いから、イオンネットスーパーさんから届けてもらっていますおねがいお願い

 

こちらは先程届いたばかりの、生協さんの配達品キラキラキラキラキラキラ

ミックスナッツは主人に愛爆  笑、宮崎辛麺ラーメンとカルパスは次男用照れ

 

お花は、上の苗が「マーガレット いちごミルク2株ブーケ2ブーケ2」で、下の球根は、こんな感じの組み合わせ照れ

 

お徳用ボンボンダリアは、抽選漏れショボーン

 

今夜も、イオンちゃんのお相手してあげないとですわんわんおねだり

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございますハートラブラブハート