春が来た〜 | 心の闇とうまく付き合って生きて行く〜やみるんるんのブログ

心の闇とうまく付き合って生きて行く〜やみるんるんのブログ

ナーシングカンパニーここみん開業中
鹿児島初のナーシングドゥーラです
専属の看護師が子育てを応援いたします(^○^)


こんばんは😊
今日も元気なやみるんるんです💖
春ですね〜🎵
旅行に行きたいな〜♨️

↑↑

おうちの庭で小手鞠が咲いています💖


↑↑

こちらは、八重の小手鞠


↑↑

こちらは、「紫式部」という植物

今日、私の大好きな先輩看護師さんから教えていただきました💖

私が使っていた髪留めと同じ色だそうです🟣🟣🟣


↑↑

この飲み物は、わたしのオススメです。

とっても美味しい😋


↑↑

3/19に鹿児島県主催の研修会で紹介された「医療的ケア児が宿泊できる施設」


↑↑

こちらは、お友達に連れて行って頂いた焼肉キング


3月もあっという間に過ぎていきますね💖

皆様ご自愛ください💖


生まれてきてくれてありがとう💖

お久しぶりの投稿でした😊

るんるん🎶