東京旅行3泊4日 表参道/原宿/渋谷編 | 心の闇とうまく付き合って生きて行く〜やみるんるんのブログ

心の闇とうまく付き合って生きて行く〜やみるんるんのブログ

ナーシングカンパニーここみん開業中
鹿児島初のナーシングドゥーラです
専属の看護師が子育てを応援いたします(^○^)

【HIS】旅行プログラム

こんにちは😃
今日も元気なやみるんるんです💖

現在、台風🌀が鹿児島に遊びに来ています✨✨明日は台風一過でピーカンの晴れになる事でしょう😆👍

さて、
東京旅行の2日目、娘が原宿に行きたいと言うので、方向音痴なのに、
東京メトロで原宿を目指しました💖
降りるところを間違えて、表参道の街並みをひたすら歩きました✨




ラフォーレ原宿に着いたと思ったら、11時開店で、暑くて待てない💦

渋谷に移動💦




暑すぎて、暑すぎて

タピオカミルクティーのお店の2階でまったりと😆



金箔タピオカ黒糖ミルクティー

私は、ほうじ茶タピオカ✨

売り切れ続出でしたよ✨



豆柴カフェへ🐕☕️

家に可愛いわんこが居るのに、何故行きたいのかがわかりませんが…。私は、ひたすら山口百恵さんのドラマを見ていました😆👍


ちなみに私の家のわんこ⬇️


次は、鹿児島では、あまり美味しく無いトルネードポテト🌪️🌪️



トルネードポテトの中size

都会はさすがすごいね😍

カリカリで美味い😋



テイクアウトのネギトロ大盛りかっぱ巻きをホテルで頂きました😋😋


歩きすぎて足が筋肉痛🦶🦶


生まれてきてくれてありがとう💖


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)