赤ちゃんおめでとうママちゃんおめでとう | 心の闇とうまく付き合って生きて行く〜やみるんるんのブログ

心の闇とうまく付き合って生きて行く〜やみるんるんのブログ

ナーシングカンパニーここみん開業中
鹿児島初のナーシングドゥーラです
専属の看護師が子育てを応援いたします(^○^)

こんばんは♪♪
産前産後ケアを得意としている
やみるんるんです✌️😊
11月は、私の周囲で、お産ラッシュ💖
御祝儀貧乏になりそう…💦

でも、次世代を担う赤ちゃんが無事に
生まれてとてもとても嬉しいです🍀


↑↑私の教え子の赤ちゃん💖
コロナで、面会できず…写真のみのご対面だったそう💦


私の親友家族の長女の赤ちゃん💖
私の親友は、おばあちゃんに🤣👍


私がお産に立ち会った22年前の赤ちゃんが、お母さんになりました💖
😭😭感動😭😭


命の尊さを感じます💖
命の繋がりを感じます💖


そうそう💡
今月は、オレンジリボン運動月間です🎀


全ての子どもが
健やかに成長できますように🍀