送別会 | 自分変革

自分変革

学校、バイト先、私生活においてダメダメな20歳代男性
ここから大逆転する。毎日のフィードバックのためのブログ

昨日はバイト先の送別会でした。

みんなで動画とったり
プレゼントあげたり
アルバム作ってくれる人がいたり

一人ひとりがその人がどうしたら喜ぶかを考えている。

ホントに今の職場って素晴らしい人が沢山いて、いい職場だなと思います。

一番好きだった人なんで、いなくなってしまうのが本当に寂しいですが
笑顔で送り出せて良かったです!
たくさんの優しさありがとうございました。

昨日は送別会もありましたが
午前中は大学に行き課題の参考資料を探していました。
大学は地元から1時間30分かかるので大変ですが
専門書は大学に行かないと見つからないですし…
いい本を見つけられたので良かったです!

先生に質問もしたらいい本を紹介して貰えましたし。
いってよかったー!

その後少しだけバスケやって身体を動かしました。
体を動かすっていいですよね
シュートの練習ずっと一人でしてると独り言ずーっと言って練習するのが癖です。

その時間だけそれだけに集中できて自分のイメージ通りのシュートが出来たらすっごく気持ちいいんですよ。

その瞬間やっててよかった!嬉しい!っていうプラスの感情が生まれて
すごくスッキリした気分になりました。

これからは何かに悩んだりイライラしたらバスケをやってイライラ解消だ。笑

今日はこれからバイトです!
この前の反省を活かせるように頑張ります!