マイナースポーツハンドボール | きんちゃんハンドボール

きんちゃんハンドボール

小学生・高校生のハンドボールを中心に紹介します。

こんばんは。

 

パリオリンピック

真最中です。

 

ハンドボール男子

36年ぶりに

自力で出場しています。

 

初戦クロアチアに

前半5点差をつけ

これはと思われたが

1点差で負けました。

 

2戦目ドイツに

11点差がついて負けました。

 

3戦目スペインに

これも良く頑張り

4点差で負けました。

 

4戦目スロベニアに

1点差で惜しくも負けました。

 

あとは

最後にスウェーデンとです。

 

ヨロッパ強豪と

今までにない

日本代表は

素晴らしい試合を

しています。

 

決勝トーナメントには

残ることができませんでした。

 

それでも

日本代表に

拍手をおくりたいです。

 

バレーボール

バスケットボール

メディアやマスコミが

応援しています。

 

ハンドボールも

頑張っていることを

もっともっと

メディアやマスコミが

取り上げてくれることを

望んでいます。

 

同じ日本人が

日本代表として

オリンピックで

戦っている事実を

取り上げてもらいたいです。

 

ハンドボールファンとして

お願いいたします。