高校生練習試合&小学生練習 | きんちゃんハンドボール

きんちゃんハンドボール

小学生・高校生のハンドボールを中心に紹介します。

こんばんは。

高校生

先週に続き

今週も

練習試合でした。

 

新チーム

まだまだ

出来が悪い

あたりまえです。

 

名南地区

知多地区

高校が来てくれました。

 

課題が

ありすぎます。

 

今後の練習

楽しみになってきました。

小学生

県交流会後の

練習日でした。

 

29日に

中学年

4年生以下

交流会が

一宮で行われます。

 

それに向けて

練習が

盛り上がっていました。

 

どれだけやれるか

自分たちが

ハンドボールを

楽しめるか

一生懸命

頑張っていました。