高校生練習試合IN学校体育館②正色スポーツ少年団令和6年度始動 | きんちゃんハンドボール

きんちゃんハンドボール

小学生・高校生のハンドボールを中心に紹介します。

こんばんは。

 

高校生

昼から

今日も

練習試合

新1年生が

5人来てくれました。

 

東三河地区

名北地区の

高校が来てくれました。

 

今の状況で

まずまずの

成果でした。

 

新1年生も

期待できそうです。

 

夕方から

正色スポーツ少年団

令和6年度最初の

小学生練習日でした。

 

体験で

3年生の男の子が

来ました。

 

入団決定です。

 

これで

16名で

今年度は

始動します。

 

低学年

高学年

チームで

1年間

頑張ってもらいたいです。

今日の写真は

白い蒲公英

燕です。

 

春の装いに

なってきました。