知立市スポーツ少年団第28回ハンドボール交流大会IN刈谷市体育館 | きんちゃんハンドボール

きんちゃんハンドボール

小学生・高校生のハンドボールを中心に紹介します。

こんばんは。

正色スポーツ少年団

低学年

第3位

賞状を貰いました。

とても嬉しいことです。

今日は

知立市スポーツ少年団

第28回ハンドボール交流大会

いつもなら

知立市福祉体育館ですが

体育館工事のため

刈谷市体育館で

行われました。

 

子どもたちは

朝から

はりきっていました。

 

午前は

低学年

ギリギリの

7人で

1勝して

4チーム中

第3位でした。

 

ひとりひとりが

パフォーマンスして

楽しい試合を

見せてくれました。

昼からは

高学年でした。

 

6年生が抜けて

4・5年生が頑張り

午前中からの

3年生も2人

お兄さんたちの

力になって

頑張りました。

1分しただけで

あとは負けました。

 

点数は

取れてましたが

キーパーが

まだ決まってないため

交代交代して

チームが一丸となり

本当に

良く頑張りました。

 

結果は

7チーム中

第7位でした。

 

でも

頑張りは

どこのチームにも

負けていないと

思っています。

 

これで

令和5年度の

交流会は

終わりました。

 

来年度は

ひとつふたつと

上に行けるように

子どもたちに

パフォーマンスを

期待したいです。

 

子どもたちに

元気をもらった

1日になりました。