名工卒業式IN名古屋市公会堂 | きんちゃんハンドボール

きんちゃんハンドボール

小学生・高校生のハンドボールを中心に紹介します。

こんばんは。

 

鶴舞公園

名古屋市公会堂

名工学園

卒業式が

行われました。

 

定年退職

最後の

卒業式でした。

 

とても

厳粛に

行われました。

 

ハンドボール部

卒業生は

6名でした。

 

キャプテンでポストマンのT

副キャプテンでキーパーのY君

サイドで元気の良いN君

ロングヒッターで最後に怪我で泣いたS君

マネジャーで皆をサポートしてくれたM君

怪我で最後までできなかったN君

 

素晴らしい

生徒たちでした。

 

最後まで

諦めず試合に

挑んで戦ってくれたことが

彼らの今後の糧に

なるはずです。

 

社会に出ても

多くの人に

愛される人に

なってほしいです。

 

卒業おめでとうございます。