シンママ日記

シンママ日記

使い方がイマイチ謎。

Amebaでブログを始めよう!
可愛いとポチったワンピ、パフスリーブの白ワンピ。
どこに着ていくねん。
せめて黒ならまだ着れたかもチーン

40年も生きてきて、まだ失敗するか。
アホちゃうか。
賢くショッピングする事を心掛けようと、ようやく気がついた今日この頃。

メルっとカリカリにでも出品するか〜