やりたいこと可愛いとポチったワンピ、パフスリーブの白ワンピ。どこに着ていくねん。せめて黒ならまだ着れたかも40年も生きてきて、まだ失敗するか。アホちゃうか。賢くショッピングする事を心掛けようと、ようやく気がついた今日この頃。メルっとカリカリにでも出品するか〜