☆Happybirthday~の贈り物☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。


めちゃくちゃ久しぶりの
投稿滝汗滝汗
皆さんお元気ですか??
ブログ放置して半年以上滝汗
中々コロナが落ち着きませんえーん


わが地方オレンジオレンジ
繁華街でクラスター出た後
あちらこちらで感染者急増ゲッソリ
まだまだ増えそうです💦

おかげで遠征記事は
自粛です笑い泣き


大変な中ですが


今月3日とくちゃんが
22歳の誕生日誕生日ケーキプレゼント

あじさい劇場で
誕生日公演赤薔薇クラッカークラッカークラッカー

おめでとうラブラブラブラブラブラブ


お花はいつも他のファンさん達が
沢山お祝いしてくれてますおねがい


今年も沢山のスタンド花


なので私はお祝いに
バルーンスタンド風船風船風船

依頼しましたウインク


お店の方がブログで紹介
リブログさせて頂きますOK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



遠方なので電話で相談キョロキョロ

22歳の男子~お父さんなので
可愛いよりは
格好いい感じにウインク
値段とか色とか丁寧に対応して頂きましたルンルン

とくちゃんも喜んでくれてましたおねがい



配達後にもお店の方から

丁寧にメール頂きましたハート

ありがとうございましたふんわり風船ハートふんわり風船星