☆待ち時間なので(゜-^*)/☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはょうございます晴れ晴れ晴れ

今日は朝からめちゃくちゃいいお天気
だけどめちゃくちゃ暑いあせるあせるあせる

今日は夜勤入りやけど
朝からディーラーに来てますウインク



車安心点検チョキ

1時間くらいで終わるので

てへぺろ
更新です爆笑爆笑

☕頂いて

パンフレット見てるけど


新車欲しいおねがい


見れば見るほど
欲しくなっちゃうなぁ照れ

先日も
お友達と久しぶりに

焼肉焼肉

からの

エミフルMASAKI

Tシャツ

バックカバン
中身は内緒てへぺろ

衝動買いてへぺろアセアセ


バーゲン時期はヤバいえー

帰りはやっぱり外せない
松前に行くなら
パンメゾンコッペパンメロンパン食パン


塩パン発祥の店
焼きたてめちゃくちゃ旨い😋

お客さん行列びっくり
100個程焼きあがっても
数秒でなくなりましたニヤリ

もちろん他のパンも
美味しいので
やっぱり
衝動買い爆笑

スイーツ食べて帰る予定だったけど
塩パン車でつまみ食いてへぺろ
なので
峠店のアイスで控えめにしました爆笑爆笑

どこが控えてるんやろ爆笑爆笑


って事で


やっぱり車は買えない爆笑爆笑

今の車車
まだまだ乗れるし

欲しいけど


我慢しますニヤリ

頑張って働こう爆笑爆笑爆笑

ぼちぼち点検終わるかなぁキョロキョロ


先日の続きの更新
出来るかなぁアセアセアセアセ