☆2月20日☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ満月満月満月

今日は第2弾とく太郎祭り祭


今月2回目爆笑爆笑爆笑

祭り決定!!って聞いて勤務表みたら
なんとびっくり偶然お休みニヤリ

行け!!!!って事???爆笑爆笑爆笑爆笑
来い!!!!って事???爆笑爆笑爆笑爆笑
誰も何も言ってないけど(笑)

休みならせっかくだし〜って事で
今回もたった3時間の観劇の為に笑い泣き
昨日の夜
今回は快適を選択ニコニコ
オレンジフェリー🚢で大阪入り


22時発➡️大阪着翌朝6時

バスより少しお高いけど
この快適空間覚えるとやめれません爆笑爆笑

大阪駅でお友達と待ち合わせ照れ
大阪右矢印米原右矢印大垣右矢印尾張一宮
と乗り継ぎ
さらに名鉄に乗り換え

お友達がいつも車で尾張一宮にお迎えにきてくれてたから今まで何度か行ってるけど名鉄に乗るのは初めて🔰
真っ赤な電車なのねウインク


キラキラ愛知県一宮芸能館SAZANキラキラ

気になってた
お役者うどんラーメン
初めて食べました🔰
今日は初めて🔰が多い照れ

今回も盛り上げ隊(笑)頑張りました✌️
電車の中でこっそり練習(笑)🤣
劇場着いてから一緒に盛り上げて頂ける
とくちゃんファンさんと㊙️で練習(笑)

成功かしら!?!?!?爆笑
盛り上がって良かったウインク

送り出しピンク薔薇

観劇後皆で
【らんぷコーヒー

愛知県と言えば!?あずきワッフル

全員あずきワッフル爆笑爆笑爆笑
メチャ旨でしたウインク
皆同じもの頼んだけど皆違う場所から集まった
仲間達(笑)
一宮・大阪・静岡・岐阜・そして私は愛媛🍊

今日の祭りの為に名古屋や埼玉そして横浜からもびっくり
平日なのにビックリな程全国各地から集まって
心配してたけど良かったウインク

ダブルの大入り拍手拍手拍手拍手

本日主役の
可愛い息子爆笑爆笑爆笑


この着物だから全身もラブ

自撮りも可愛い息子😆

以前はパパさんが着てました(((^^;)
単なる写真載せたかっただけ🤣
懐かしいでしょ✌️

楽しい遠征になりました🚢

今日は帰りもフェリー🚢
お風呂♨️にも入れるしベッドに横になれるし
明日の朝までゆっくり寝る!!


おやすみなさいzzz